TVアニメも大好評放送中の『デュラララ!!SH』編の最新刊が登場。ダラーズ編でもキーとなるアイテムだった罪歌……そして宿主である杏里もSH編に本格参戦。“蛇手”八尋との絡みにも注目です

スポンサーリンク

TVアニメ第2期「結」も放送中の人気作品『デュラララ!!SH』最新4巻が2月10日に発売されます。

978-4-04-865666-5-1-200x283

出典 http://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-865666-5/

ダラーズ終焉から一年半。池袋の片隅に佇む古物商『園原堂』では、店主となった杏里の元に新しい来良学園三人組がたむろしていた。そんな彼女に「『罪歌』を売って欲しい」と接触してきたとある人物。その直後、園原堂に不審人物が押し入り、店内が荒らされた。  一方、妙な仕事を依頼され、運び屋を再開したセルティの元にも杏里の情報が入る。心配し、園原堂を訪れたセルティの前に現れたのは、赤林をはじめとした罪歌に絡む面々で……。果たして罪歌を巡る騒動の裏に潜む謎とは──!?

出典 電撃文庫 新刊紹介より抜粋

『デュラララ!!SH』でついに杏里が本格参戦!
今回はダラーズ編でも繰り広げられていた『罪歌』をめぐる騒動になる模様。ダラーズなき今、セルティ、そして八尋は騒動にどのように関わってくるのでしょうか。杏里が騒動の中心にいることから、自身を「脱落者」とする帝や正臣ら“旧来良組”の登場も期待できそうですね!

『デュラララ!!SH×4』は2月10日発売。定価は590円(税別)です。

スポンサーリンク

関連商品