「次にくるマンガ大賞2014」〝本にして欲しいWebマンガ部門〟第1位、「このマンガがすごい!2016年」〝オンナ編〟 第1位を受賞するなどして話題となった『ヲタ恋』待望の最新刊が発売!非ヲタの新キャラ・尚哉が登場するなどさらなる盛り上がりを見せています

スポンサーリンク

ふじたさん原作の人気Webマンガ『ヲタクに恋は難しい』最新2巻が3月31日に発売されます。

ヲタクに恋は難しい (2)

隠れ腐女子の成海と重度のゲーヲタの宏嵩は華倉と小柳の先輩カップルに見守られながらも
相変わらずな日々を送っているが、恋人になっても変わらない距離感に二人はヲタクならではの恋のジレンマを感じたり…?

さらに新キャラ、尚哉(非ヲタ)の登場でますます盛り上がりをみせるヲタ恋の第2巻。今回もキュンキュンとニヤニヤ詰め込みすぎでお送りいたします。

出典 Amazon商品紹介より抜粋

イラスト投稿サイトPixiv内で公開されているWEBコミック誌「comic POOL」いて連載中の人気マンガ『ヲタ恋』最新刊が登場。

表紙を飾るのは華倉・小柳の先輩カップル。成美の元カレ疑惑(?)になぜかヤキモキしてしまう華倉や新キャラ・尚哉の意外な正体など、1巻同様に見どころ満載の一冊になっています!

『ヲタクに恋は難しい』2巻は3月31日発売。定価は書籍版が880円、Kindle版が648円(ともに税込)です。

スポンサーリンク

関連商品