今年5月、惜しまれながらもこの世を去った松智洋さんの代表作「パパ聞き!」の番外編が登場。本作は亡くなる直前まで取り組まれ完成した、松智洋作品最後のシリーズとなります。

スポンサーリンク

今年5月、惜しまれながらもこの世を去った松智洋さんの代表作「パパ聞き!」の番外編『パパのいうことを聞きなさい! after1』が7月22日に発売されます。

パパのいうことを聞きなさい! after 1 (スーパーダッシュ文庫)

今度はひなが頑張る番だよ!!
小鳥遊家の3姉妹が帰ってきた! 人気シリーズ待望のスピンオフ!

空と祐太の結婚式から四年の歳月が過ぎ、しっかりと成長したひな。
サーシャと暮らす美羽も変わらず顔を出し、瀬川家は今日も賑やかだ。
だが小さな問題は頻発する。今の問題は空の就職難。声楽科は厳しいのだ。
ひとつひとつの問題も、仲間と家族を支えに乗り越えていく。
やがて、ついにその日が……!
大人気ドタバタアットホームラブコメ番外編、ここに登場!

出典 ダッシュエックス文庫新刊案内より抜粋

TVアニメ化もされた人気シリーズ「パパ聞き!」スピンオフ作品が登場。
ダッシュエックス文庫の特設ページでは「亡くなる直前まで、文字通り命をかけて取り組まれた」とあるように、病魔と闘いながら原稿を書き切った、松智洋さん渾身の一作となっています。「パパ聞き!」ファンはぜひ購読を!

『パパのいうことを聞きなさい! after1』は 7月22日に発売。価格は648円(税込)です。

スポンサーリンク

関連商品