西尾維新の最新作が講談社の新文庫レーベル「講談社タイガ」にて登場!女子中学生・瞳島眉美と5人の「美少年探偵団」が織りなす青春ミステリー作品

スポンサーリンク

講談社の新文庫レーベル「講談社タイガ」にて、西尾維新さんの最新作『美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星』が発売されます。

2015-09-25 21.32.56

美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星 (講談社タイガ)

十年前に一度だけ見た星を探す少女――私立指輪学園中等部二年の瞳島眉美。彼女の探し物は、学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂される謎の集団「美少年探偵団」が請け負うことに。個性が豊かすぎる五人の「美少年」に翻弄される、賑やかで危険な日々が幕を開ける。青春ミステリーの新機軸!

出典 Amazon商品紹介より抜粋

西尾維新最新作が講談社の新レーベルにラインナップ。
あらすじの感じだと米澤穂信作品のような「日常の謎」を解いていく流れになるのかな?
副題がついていることからもシリーズ化されるのは想像に難くないので、内容によっては〈物語〉シリーズのようにレーベルを代表する人気作品になりそうですね。

現在講談社タイガ文庫では、10月刊行作品の試し読み冊子を一部書店で配布中で、本作も収録されている模様。Kindleで読むこともできるので、最寄りの書店にない方は利用してみてはいかがでしょうか。

『美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星』は10月20日発売予定。定価は713円(税込)です。

スポンサーリンク

関連商品