井上堅二の最新作は大企業の令嬢と教育係が織りなすドタバタコメディ!?Special Editonには「バカとテストと召喚獣」の書き下ろし短編小説が付属する豪華仕様に

スポンサーリンク

ファミ通文庫にて、井上堅二さんの最新作『Lady!? Steady,GO!!』が発売されます。

Lady!? Steady,GO!! Special Edition (ファミ通文庫)

『バカテス』の井上堅二が贈る新たなバカ達の狂宴、開幕!

僕、静目圭には一つ年上の幼馴染みがいる。僕がセンパイと呼ぶその彼はとても優秀だ。
できないことは皆無だと言い切れるほどに。
最高の身体能力に、最高の知力に、最高の容姿。
超巨大複合企業《SANADA》の次期当主になるべく、幼少時から特殊な環境で教育を受け続けたセンパイ。
しかしその彼には、残念ながら常識が皆無だった!
そんなセンパイこと真田燐之介と、その教育係として日々奔走する僕の、
後継者争い本格参戦への幕が今上がる――!!
スペシャルエディションはなんと『バカとテストと召喚獣』書き下ろし短編小冊子付き!

出典 Amazon商品紹介より抜粋

「バカテス」作者の最新作が満を持して登場。
“新たなバカ達の狂宴”の文言からも、バカテスのようなドタバタコメディが期待できそうです。

10月30日に発売されるSpecial Editonには「バカとテストと召喚獣」書き下ろし短編小冊子が付属。原作者・井上堅二さんのツイートによると「男女入れ替わりネタ」とのことですが果たしてどのような内容になるのか。こちらも楽しみですね!
なお、通常盤の発売は1ヶ月遅れになるとのことですので、通常盤購入予定の方はご注意ください。

『Lady!? Steady,GO!! Special Edition』は10月30日発売。定価は691円(税込)です。

スポンサーリンク

関連商品