老倉とひたぎの家を訪れることになった暦と羽川。それぞれ手分けして向かうことにしたのだが、一人老倉の家へ向かう暦の前にまたもや扇が現れ……? ファイナルシーズン前半のラストエピソード。扇の暗躍に“気づけない”暦や、羽川と扇の女の戦いなど見所の多い一話となっています

スポンサーリンク

そだちロスト 其ノ壹

1

暦の道化っぷりが酷いw 殴りたい、この笑顔

2-1

2-2

2-3

女の戦い勃発!主人公が蚊帳の外に……w

3-1

3-2

誰かと敵対したり、振り回されたりと今回は羽川さんの珍しい一面が見れますね

前半ラストのエピソード「そだちロスト」がスタート。

今回の注目はやはり羽川VS扇でしょう!ひたぎや老倉に振り回されたり疲弊している様も珍しかったですが、今回のように誰かに敵対心むき出しの羽川というのはこれまでなかったので、アニメで見て改めて新鮮に感じました。これも苛虎を受け入れた影響なんでしょうかね。

それにひきかえ、相変わらず扇に流されっぱなしだったり、羽川と扇がバトってる時には蚊帳の外に置かれたりと、今シリーズの暦は本当に良いところがない……。
そろそろ主人公らしいところ見せて欲しいところですが、見せ場まではもう少しかかりそうですねw

ちなみに公式ツイッターによると「そだちロスト」にも専用のOPがあるとのこと。今回は省略されてしまったので、次回に期待ですね!

スポンサーリンク

関連商品