人気ライトノベル「俺ガイル」のコミカライズ作品『@comic』の最新刊が発売。のちの文化祭編へとつながるターニングポイント的な1冊になっています

スポンサーリンク

サンデーGXで連載中の「俺ガイル」コミカライズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』最新6巻が11月21日に発売されます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 6 (サンデーGXコミックス)

すれ違い、変わりゆく三人の関係性――

千葉市立総武高校二年生・比企谷八幡は彼女ナシ友人ゼロのひねくれぼっち。そんな八幡は生活指導の平塚先生の策略で、完璧超人の美少女・雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」へ入部することに。学校お悩み相談室と化した「奉仕部」への入部を境に、八幡のぼっちライフは、どんどん本人の意志とは違う方向にずれていく――。夏休みも後半戦。いつも通りの日々を送る八幡のもとに、結衣が訪れる。さらには、クラスメイトからの頼み事や、戸塚とのデート!? そして、花火大会で雪乃の姉・陽乃と偶然再会した八幡は――? 突き付けられる事実を前に、八幡、雪乃、結衣の3人の関係性は大きく揺れ動く――!!

出典 Amazon商品紹介より抜粋

2つある漫画版俺ガイルのうち、原作小説のコミカライズである『@comic』最新刊が発売。

今巻はアニメ版では大幅にカットされてしまった夏休みの一幕を収録。戸塚、材木座、川崎、小町、陽乃、そして結衣……それぞれが語る雪乃の印象。それでは、比企谷八幡は――? のちに続く人気エピソード「文化祭編」への重要なターニングポイントにもなっていますので、アニメだけで原作未読の俺ガイルファンはこの機会にぜひ読んでみてください!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』は11月21日発売。定価は596円(税込)です。

スポンサーリンク

関連商品