GA文庫の人気シリーズ「俺修羅」最新巻が登場!ハーレム王を目指す鋭太に対し、「恋愛禁止」を公約に掲げた真鈴が対立!怒涛の展開をみせた前巻に引き続き、自演乙の会にさらなる変化が訪れます

スポンサーリンク

TVアニメも放送されたGA文庫の人気シリーズ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』最新10巻が12月12日に発売されます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10 (GA文庫)

夏川真涼は砕けない。

「鋭太。女はね、時には本当に思ってることと逆さまのことをやるんだ」

医学部推薦のため、生徒会長に立候補した鋭太に対し、真涼も立候補する。
しかも掲げた公約は「恋愛禁止」!?
恋愛アンチの本性を剥き出しにした真涼に、ハーレムを目指す鋭太はどう立ち向かうのか?
決着は一対一の公開討論に委ねられ――。

いっぽう、千和の愛読書であるモテカワ雑誌「パチレモン」にも異変が?
さらに鋭太の伯母・冴子さんにも、大問題が持ち上がる!!

激動の時を迎える自演乙。かつてない危機を乗り越えるため、銀色の悪魔を屈服させよ!

裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第10弾!

出典 Amazon商品紹介より抜粋

約1年ぶりとなる「俺修羅」最新刊がいよいよ発売。

ヒロイン同士の激突をみせた前巻に引き続き、今度は主人公とヒロインが真っ向から対立する展開に。

この“修羅場”な展開がむしろ真鈴ルートを予感させたりもするのですが、ここから他ヒロイン……とくに千和の巻き返しにも期待したいですね。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』10巻は12月12日発売。定価は648円(税込)です。

スポンサーリンク

関連商品