アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の公式コミカライズ最新刊が発売。奇しくも発売日と同時期となるX’masイベントを舞台に、自身が招いてしまった偽物の日々を迷走する八幡が描かれます

スポンサーリンク

ビッグガンガンにて連載中のアニメ「俺ガイル続」のコミカライズ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)』最新8巻が12月25日に発売されます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(8) (ビッグガンガンコミックス)

偽物(レプリカ)の日々、比企谷八幡はあがき続ける。

生徒会長選挙を経て、奉仕部を待っていたのは虚ろな日々。八幡は、自分が何を間違っていたのかと自問する。そんな中、いろはからの新たな依頼を一人で引き受けることになった八幡だが、事態はどんどんと悪化していく…。アニメ未収録エピソードを描き下ろしで収録!! 圧倒的支持の大人気ラノベ、アニメ版コミカライズ第8巻!!

出典 Amazon商品紹介より抜粋

アニメ版俺ガイル中盤のヤマともいえる「クリスマスイベント編」がついにコミックで登場。

前巻までの「生徒会長選挙編」を経て不穏な空気が漂う奉仕部に変わり、人気ヒロイン・一色いろはが本格参戦。コミック版でも健在の「あざと可愛さ」が堪能できる一冊になっているのでは。なお、作画担当である佳月玲茅のツイートによると、描き下ろしが10Pほど追加される模様。雑誌で読んでいる方も、これを機に単行本を揃えてみるのも良いのではないでしょうか。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)』は12月25日発売。定価は617円(税込)です。

スポンサーリンク

関連商品