電撃文庫の人気ライトノベル『はたらく魔王さま!』最新刊が登場。とうとう明かされる天使たちの過去や異世界の危機!……をそっちのけで、正社員登用試験に臨む魔王やクリスマスパーティを企画する千穂などいつもの「はた魔」ワールドが楽しめそうです

スポンサーリンク

電撃文庫の人気ライトノベル『はたらく魔王さま!』最新15巻が2月10日に発売されます。

978-4-04-865750-1-200x292

出典 http://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-865750-1/

魔王、ついに正社員!! ……になるための登用研修を受ける!
真冬の大騒動な第15弾!

 ライラから異世界の危機について話を聞いた魔王だったが、悲願の正社員への登用研修が始まり、それどころではなかった。
 魔王の留守中、千穂と鈴乃はアラス・ラムスのためクリスマスパーティーを企画していた。初めてのクリスマスに浮かれて靴下を大量購入するエメラダや、梨香のことを気に掛ける芦屋、母親が世界の危機に関係していてもまったく気にしない漆原たちをまとめあげ、パーティーを無事開催することはできるのか!?
 天使たちの過去、天界の悲劇も明かされ、庶民派ファンタジーにまさかの新展開も!?

出典 電撃文庫 新刊紹介より抜粋

前巻から約5ヶ月ぶりとなる、『はたらく魔王さま!』最新刊が登場。

これまで引っ張りに引っ張ったエンテイスラの危機や天界の謎がついに明らかに!……なるにもかかわらず、あらすじにあるのは正社員登用試験やクリスマスパーティなど、物語が佳境に迫りつつある中でも、いつも通りの『はた魔』を楽しむことができそうです。

『はたらく魔王さま!』最新15巻は2月10日発売。定価は570円(税別)です。

スポンサーリンク

関連商品